パチンコ詐欺

【パチンコ打ち子詐欺】0362710792株式会社GUPに注意!

更新日:

パチンコ打ち子詐欺業者Grow Upが名前を変えて営業しています。

GUPという業者は株式会社などではなく、詐欺業者です。

業者名:株式会社GUP
サイト:http://grow-up1992.net
所在地:〒106-0031 東京都港区西麻布4-8-31
連絡先:03-6271-0792
メール:csp@grow-up1992.net

 

↓前回の詐欺サイト

業者名:株式会社Grow Up
サイト:http://growup7.net
所在地:東京都港区六本木3-2 22F
連絡先:03-6228-7866

株式会社Grow Up、グローアップという名前の会社は多くありますが、
このサイトのグローアップは詐欺業者です。
とても綺麗なサイトですが、騙されてはいけません。
企業情報が偽りです。
住所の表記が途中までで誤魔化されています。

詐欺業者は既存の会社名に似せたり、紛らわしくする事で身を隠します。
所在地は途中までしか記入しておらず、偽りの住所だとわかります。
電話は03の固定電話番号ですが、転送しており携帯で営業するスタイルです。
現在のパチンコ台は警察を始めとする検査機関が念入りに検査しており、
不正に大当たりを出す方法は存在しません。
また、そのような方法を取る事は風営法に違反し、店も客も犯罪となります。
「出る台を教える」
「当たる台を教える」
「攻略法を教える」
「〇〇という台では〇〇が出るまで打ち、その時に〇〇〇の順番でボタンを押すと強制的に当たりが出る」

このような事は絶対にありません。
パチンコやスロット台は全て機械で不正管理をしており、
少しでも異常が発生すると店員や事務所に連絡が行くようになっています。
教育ツールや情報料等、様々な言い方でお金を取っていきます。
スグに取り戻せるという感覚にされ、新たなコースなども勧められます。
絶対にこのような美味しい話はありませんので、騙されてはいけません。

プロミスやアコム等の大手で断られても即日融資出来る正規消費者金融

 

 




-パチンコ詐欺
-, , , ,

Copyright© 闇金ハンター , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.