未分類

【パチンコサクラ詐欺】0359620033MEDIA SYSTEM(メディアシステム)

更新日:

 

大阪のある店舗で打ち子騒ぎがあったのは記憶に新しいですね。
ところであの店長は法的に罰せられましたか?雇われたサクラはどうなりましたか?
続報がありませんね。
つまりそういうことなんです。

バレなきゃ稼ぎ放題。バレても無罪放免。
それがサクラという副業なのです

このような文言でホームページに誘い、詐欺を仕掛けてきます。
パチンコの出玉PRなんて裏仕事はありません。
業者やメーカー、店舗と提携していたり、繋がっているという話はありません。
そのような中で堂々とこのような打ち子の募集はできません。
遊びながら楽してお金儲けが出来るシステムなんて存在しません。

期間限定で15名募集中とか、締め切りまで24時間以内のカウンターが回っていますが

これはいつアクセスしても23時間半くらいからカウンターが回り始めます。

ただ単にお給料が貰えるのではなく、情報料や勝つための商材などを販売され、高額の被害を受けます。
当然そのような情報はウソであり、

「出る台を教える」
「当たる台を教える」
「攻略法を教える」
「〇〇という台では〇〇が出るまで打ち、その時に〇〇〇の順番でボタンを押すと強制的に当たりが出る」

等という事は決してありません。

パチンコ業界はかなり入念な検査、警察の調査が入ります。
クギの位置から設定まで、お店が弄ったりすることは違法なのです。

 

詐欺を仕掛けてくる業者は、どこかに存在しそうなキーワードで会社名を作り、検索に引っかかりにくくします。
メディアもシステムもどこの企業でも使っている単語ですので、闇に潜むのは簡単です。

電話番号しかなく、企業情報もありません。
固定電話番号ですが事務所は構えておらず、携帯電話に転送される仕組みですので足がつきません。

また、現在のパチンコ業界のセキュリティシステムは厳重で
顔認証システムを導入している店舗が多数あります。
財布やドル箱盗難はもちろん、このような怪しい動きをしていると
警察にマークされてしまいます。

絶対にこのような美味しい話はありませんので、騙されてはいけません。

 

【お金に困ったら】

詐欺やヤミ金等ではなく、審査が甘い正規の消費者金融はこちら




-未分類
-, , , ,

Copyright© 闇金ハンター , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.