詐欺

【パチンコサクラ詐欺】株式会社EXCITEに注意!

更新日:

いつの時代にもある、パチンコ・スロットのサクラバイト詐欺です。

パチンコ屋のバイト募集ではなく、パチンコを打つ事を仕事と称する詐欺です。

社名:株式会社 エキサイト
所在地:東京都台東区東上野4-12-1
サイト:http://amyusement.fun

連絡先なし、所在地がウソで存在しません。

この企業情報は偽りであり、同名の他社とは一切関係がありません。

 

闇金などに個人情報が漏れてしまうと、このような詐欺から勧誘が着たりします。

闇金と同じで電話営業がメインで直接人物と会うことはなく、記載住所には誰もいません。

そして短期間で会社を閉鎖し、振り込んだお金を持ち逃げする詐欺です。

パチンコを打つだけ
交通費支給
軍資金支給
成績優秀者ボーナス支給
ノルマ以上の勝ちはそのままあなたのもの

等々、とても都合がよくて楽でデメリットが何もないように書かれていますが、

パチンコ、パチスロの打ち子、サクラバイト募集というもの存在しません。

 

この手の詐欺は、文章通り軍資金を頂けるわけではありません。

まずは登録料や情報提供料などの名目でお金を振り込ませます。

そして偽りの攻略情報を提供し、被害者から金銭を巻き取る詐欺です。

近年、製造メーカーより直接当選情報を得ていると嘘をつき、

更にそのような人物から連絡してくるという手の込んだケースもあります。

例:●●という機種では●●が出るまで打ち、●●のタイミングでボタンを押すと必ず大当たりが出る設定、仕組みになっている、等。

 

パチンコ業界は、不正やバグに対して入念な検査や審査が行われ、新台入れ替えも警察のチェックが入ります。

固定ハンドルも風営法違反なのに、このような情報を公式公開するはずがありません。

甘い言葉に騙されてはいけません。

 

一度登録料を振り込んでしまうと、更に追加料金や情報更新料、特別教材、特別会員コース等々、新しい振り込みを勧められてしまいます。

パチンコ一回打てば取り戻せるような金額で、すぐに取り戻せると思い込ませます。

このような勧誘には絶対に関わってはいけません。

詐欺グループのカモリストに載ってしまい、新たな詐欺に巻き込まれてしまいます。



-詐欺
-, , , , ,

Copyright© 闇金ハンター , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.