詐欺

激安贅沢コピー品の羅(ラ)とLINEしてみた結果

更新日:

コピー品を販売する詐欺業者、激安コピー品販売の羅(ラ)と
LINEで会話してみました。

※コピー品の販売は、商標権の侵害により罪に問われます。

商標法78条により、10年以下の懲役または1000万円以下の罰金が科せられます。

カタコトな感じが否めません。

 

 

 

相手の購入欲をそそるようなテクニックがありませんので

「頭の悪い相手に売れればそれでいい」という対応です。

 

 

ここは10年以下の懲役、もしくは1,000万円以下の罰金、でした。

完全にコピー品だと謳い、販売しているわけですから。

商標権を侵害するとみなされる行為(78条の2)が

5年以下の懲役、もしくは500万円以下の罰金、です。

 

 

バレない、安全と言ってきています。

確実に故意の犯罪です。

 

 

コピー品販売は罪に問われますが、コピー品の購入は罪に問われません。

しかし、あくまで個人で使用するものに限ります。

有償で誰かに譲ったりすると、罪に問われる可能性があります。

 

どちらにせよ、犯罪に加担する行為ですので

触れないのが身のためです。

 

 

 

さて、LINE乗っ取り詐欺事件でも話題だった

「天安門事件」ワードを使用してみました。

 

「傻逼」という言葉が返ってきました。

 

「傻」=馬鹿

「逼」=女性性器

を指す暴言です。

 

つまり、「このクソ●●●!」と言ってきたようです。

 

ブランド品を安く買いたいから、女性だと思ったのでしょうか。

 

相手は中国人系の詐欺集団であり、もしここから

コピー品を購入しようとしても、お金だけ取られて

品物が届かない可能性もあります。

 

100%詐欺ですので、関わらないでください。

 

 

最短即日融資!ブラックOKで安全な正規融資先はこちらで紹介しています。




-詐欺
-, , , , , ,

Copyright© 闇金ハンター , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.