詐欺 闇金情報

正規業者「RYFETY(ライフティ)」になりすます闇金「RYFEY(ライフィ)」に注意!

更新日:

これは悪質なヤミ金です。
正規業者であるRYFETY(ライフティ)とそっくりなRYFEY(ライフィ)に気を付けて下さい。

 

20150609142110

まずこちらが正規業者のRYFTEY(ライフティ)のサイトです。

2014年から新たな社名で事業を開始した会社です。

会社の設立は1991年からになります。

中堅クラスの消費者金融として審査も柔軟で人気があります。

正規業者RYFTEY(ライフティ)のサイトはこちらです。

 

 

こちらは闇金サイト、RYFEY(ライフィ)のものになります。

Tが抜けており、難しい単語なので気付きにくいです。

20160314165659

業者名:RYFEY(ライフィ)
貸金業登録番号:東京都知事(4)第28992号
所在地:東京都新宿区歌舞伎町2-46-5 KM 新宿ビル5F

 

企業情報は当然、正規のRYFETY(ライフティ)のものであり、こちらは

偽物になります。

こういったなりすましの場合、判断する基準はURLになります。

闇金はしっかりとした会社名のドメインを取得しません。

名前を変えて転々と営業を繰り返すスタイルの闇金では

ドメインにいちいちお金をかけていられないのです。

闇金か正規業者か判断する基準に、URLのいびつさも加えて下さい。

 

闇金に個人情報が渡ると押し貸しや営業、嫌がらせ等の闇金被害に遭う可能性が高まります。

お金に困っても闇金には絶対に関わらないようにしましょう。

もし闇金に関わってしまった場合、弁護士に無料相談する事が出来ます。
こちらをお読みください。

正規の融資先はこちらでも紹介しています。

-詐欺, 闇金情報
-, , , , , ,

Copyright© 闇金ハンター , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.