闇金の特徴 闇金情報

まさに本物の闇金、アシスト・ファイナンス

更新日:

自らを闇金融と堂々と言ってのける、アシスト・ファイナンスについてです。

assst

468テ・0_pc

 

アシスト・ファイナンスはサイト冒頭でしっかりと「当社は闇金融です」と謳っています。

闇金融自体が違法営業なので、書いてあるからと言ってもダメなのですが、こちらは

闇金融に誇りを持って営業をしている所のようです。

高利貸は歴史ある商売で、最近の闇金と一緒くたにしないで欲しいと書いてありますが、そもそも

闇金=高利貸というのではなく、消費者金融自体が高利貸に入ります。

約束守らなかったら力で回収しますよ、金利高いですよ、お勧め出来ませんよと

闇金にしては親切(?)な部類でしょう。

ソフト闇金に入るかもしれません。

それで言えば、最近の闇金は正規業者のフリして騙して騙して金を搾り取る手法。

闇金というよりは詐欺なのでしょうね。

となると、アシスト・ファイナンスはある意味、本物の闇金であると言えます。

 

利息はトサン、10日で3割なので安くはありません。

当然ですが、違法を承知で営業をしているのでお金は正規業者から借りて下さい。

 

闇金に個人情報が渡ると押し貸しや営業、嫌がらせ等の闇金被害に遭う可能性が高まります。

お金に困っても闇金には絶対に関わらないようにしましょう。

 

私が借金生活を脱出した手法の紹介も無料でしております。

もし闇金に関わってしまった場合、弁護士に無料相談する事が出来ます。

安全な正規の融資先はこちらでも紹介しています。

-闇金の特徴, 闇金情報
-, , ,

Copyright© 闇金ハンター , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.