闇金分析 闇金情報

デザインに妥協のない闇金!株式会社マニーの不正を暴く!

更新日:

株式会社マニーは本格的なホームページを持っている、危険な闇金です。
パッと見て疑いなく融資の依頼をしてしまう可能性が高いでしょう。

今回は闇金を分解して不正を暴いていきます。

業者名:株式会社マニー
貸金業登録番号:関東財務局長(10)第00730号
所在地:東京都千代田区霞が関1-4-2大同生命霞が関ビル17F
連絡先:03-6634-7456
サイト:http://manny.webcrow.jp/

 

本当に綺麗で正規業者と疑いようのなさそうななホームページです。
会社概要、採用情報、サイトデザインに一切の妥協がありません。
しかし株式会社マニーは不正だらけです。
不正を以下に挙げていきます。

 

◆貸金業登録番号の詐称

qwerty

いつも通りの決定打ですが、貸金業登録番号の詐称です。
この番号は朝日生命カードサービス株式会社のもので、1月に更新されたばかりのものです。
1か月で社名が変わるはずがありません。
代表者も変わるはずありませんね。

 

◆シマンテックSSLサーバ証明書の不正使用
852684125

ノートンセキュアドシールの不正使用です。
通常ここをクリックすると以下のようなサーバー証明書が表示されます。
しかしリンクがありません。
789645321

こちらはシマンテックのサーバ証明書になります。
シマンテックセキュアドシールは契約した人に、オリジナルのシールを発行するので
リンクのないシールはあり得ません。

 

753735375

なので当然、セキュリティ証明書に問題が発生します。
このサイトにセキュリティが無い事を証明しています。

◆住所の詐称
11111111111

現在、大同生命霞が関ビル17Fは売出中です。
テナントが入っていません。

 

 

如何でしょうか。
こんなにしっかりとしたサイトなのに詐欺を行っている所は意外と多いものです。
大切なお金の事ですから、慎重に調べた上で決断してください。

闇金には絶対に関わらないようにしましょう。

正規の融資先はこちらでも紹介しています。

-闇金分析, 闇金情報
-, , , , , , ,

Copyright© 闇金ハンター , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.