詐欺

08036903147横田という詐欺グループへの対策

更新日:

08036903147の横田は詐欺グループのメンバーです。

 

月一返済の融資(利息 月20%)と、ちょっとした小遣い稼ぎの案内してます。興味がありましたら連絡ください 080 3690 3147 横田

 

発信番号の010441197868358は以前から闇金営業に使われているものです。

 

昨今の闇金は金融ではなく、詐欺です。

闇金以外で詐欺を並行して行っているグループは多々あります。

 

闇金やオレオレ詐欺、架空請求詐欺で使用される

入金用口座は、口座買取詐欺で手に入れます。

 

口座のレンタルや買取で利益が出ますよとそそのかしてきますが

口座の売買はそれ自体が犯罪であり、被害者であっても

懲役刑に処される場合があります。

 

 

この業者を絶対に信用しないでください。

 

闇金に個人情報が渡ると押し貸しや営業、嫌がらせ等の闇金被害に遭う可能性が高まります。

お金に困っても闇金には絶対に関わってはいけません。

 

【闇金詐欺対策】

・絶対に関わらない

・弁護士へ相談して解決してもらう

もし闇金に関わってしまった場合、解決のプロである弁護士へ相談してください。相談するだけで不安は和らぎます。相談料は無料です。

 

【お金に困ったら】

最短即日融資!ブラックOKで安全な正規融資先はこちらで紹介しています。




-詐欺
-, , , ,

Copyright© 闇金ハンター , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.