闇金情報

【闇金情報】モバイルランドとグルのプライムローンに注意!

更新日:

どこの業界が調べたのか不明ですが、顧客満足度No1のプライムローンはヤミ金です。

20160202175610

468テ・0_pc

業者名:プライムローン
プライムローン担当:片岡 03-5931-4732
モバイルランド担当:木村 03-6629-2610

 

携帯電話買取詐欺(白ロム詐欺)を仕掛けてくる被害報告が上がっています。

お金を借りるには信用が足りない。信用作りの為に携帯電話を契約し、信用を作るといういつもの手口です。

モバイルランドという所で買取を行っているので、携帯を複数台購入後に連絡しろと言われます。

 

住所や貸金業登録番号が記載されていません。

これは携帯電話やお金を奪ってから連絡を絶ち、逃げる為です。

貸金業登録番号、住所、連絡先を必ず確認し、口コミも調べて下さい。

上記記載が無い所は闇金と断定して構いません。

信用が無いので携帯電話の購入と言う話はもう100%ヤミ金の手口です。

闇金には絶対に関わらないようにしましょう。

 

闇金に個人情報が渡ると押し貸しや営業、嫌がらせ等の闇金被害に遭う可能性が高まります。

お金に困っても闇金には絶対に関わらないようにしましょう。

 

私が借金生活を脱出した手法の紹介も無料でしております。

もし闇金に関わってしまった場合、弁護士に無料相談する事が出来ます。

安全な正規の融資先はこちらでも紹介しています。

-闇金情報
-, , , , , , ,

Copyright© 闇金ハンター , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.